よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

レイトショーに行きました

2007-06-23 20:53:47 | 私の一日

久方の日記ですたい

昼間はなかなか時間が取れませんでレイトショーにて

「パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド」

観てきました


感想は・・・
ネタバレしちゃいそうなので止めときますが
圧巻だったことはとりあえず教えちゃいましょう


さていよいよ夏ですね
小町の出番はめじろ押し


「秦野に小町ありき」を目指し
頑張っちゃいましょうね~


それにしても・・・・
一言だけ言いたい













映画館のエスプレッソ













非常にまずかった