手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*12月12号 お正月作品紹介

2023-12-12 13:46:00 | 手作り雑貨
こんにちは

クリスマスがまだ終わっていませんが
お正月作品をご紹介します
《お正月作品新作》
☆ビーズ

左約10㎝×10㎝
右直径8.5㎝

左直径約15㎝
右約12㎝×8㎝

干支ストラップ

☆アーティフィシャルフラワー


直径約27㎝
↓飾りを変えて

クリスマスとお正月に
全長約27㎝


ミニお飾り直径約10㎝

☆つまみ細工

高級漂うお正月飾り

☆カルトナージュ

世界で1つの御朱印帳
品の良いキラキラ感が素敵

☆陶芸

人気の笑い地蔵が入荷しました
笑う門には福来る


クリスマスの作品も入荷しました
《新作紹介》
☆押し花

直径約10㎝
北欧風の優しいクリスマスツリー

ポプリ入りのサンタさん

☆ビーズ

↓開いたら

ジャジャ〜ン
立体クリスマス
飛び出す絵本みたい
凄い

☆ステンシル

テーブルセンター

↓裏は





☆バッグ

クリスマスパーティーにぴったり

☆カルトナージュ

ティッシュケース&ウェットティッシュケース(除菌ウェットティッシュ付き)


☆斜め掛けバッグ

大島紬

☆スヌード

寒い日は首を温めて

☆リメイク

ワンちゃんの洋服
初入荷

☆ブックカバー

文庫本用

☆木のおもちゃ
うねうねヘビさん

電車はマグネットで3両編成
出発進行

《イベント参加》
☆第34回手作りフェスティバル

「うさぎのしっぽ」は12名の作家さんが参加致します
みなさまのお越しをお待ちしております

《ワークショップ作品》
☆スノーマンとツリー






切り株を重ねて作ったスノーマン
ワイヤーツリー
可愛く完成です

☆クイリング

冬の花が咲きました

人気の有平糖が入荷致しました

初入荷
食べ終わるまでぶどうの香りが口いっぱいにひろがります



今回は
*黒ごま 不動の人気
*ハニーバターピーナッツ 店主おすすめ
*抹茶
*珈琲
*梅
*湘南ゴールド
*ぶどう 初入荷


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*12月5日号 ワークショッ... | トップ | R5*12月22日号 1月営業カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事