手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*2月4日号 2月営業カレンダー&ワークショップ

2023-02-04 22:51:00 | 手作り雑貨
こんにちは

お雛様が続々と入荷しています
作家さんの頭の中はもう端午の節句に向かっています
作品作りは産みの苦しみもありますが
作る過程の楽しさと完成した作品をお客様に手に取って頂いたときの嬉しさに勝るものはありません
お客様を思いながら励んでいます

新作をお楽しみにお待ち下さい

《2月営業カレンダー》


《3月ワークショップ予定》


☆3月2日(木)手ぬぐいご祝儀袋

作家さんが用意した何種類かの手ぬぐいの中から好きな手ぬぐいを選んで作れます。
水引きは「梅結び・うさぎ結び・あわじ結び」を学びます

☆3月6日(月)クイリング イースター

*10:00〜15:30〜たまご
*13:00〜色紙

☆3月10日(金)ポプリのパッチワーク


☆3月13日(月)陶芸 端午の節句

段飾りを2年で完成させます

☆3月16日(木)ワイヤーアート
フラワーとアンティーク瓶3セット

置いて飾ってもつなげて吊るして飾っても
おしゃれな作品

《おひなさま》
☆陶芸

うさぎのおひなさまが可愛い

☆アーティフィシャルフラワー


お花に包み込まれたおひなさま
春を感じます

☆押し花
お髪とりゅうえい冠は茄子で作られています

☆フェルト

直径約20㎝のリース

☆クイリング

《新作》
☆クイリング

バレンタインのケーキ

☆ステンドグラス


☆レース

ビーズをあしらったおしゃれなバレッタ
大人のおしゃれをお楽しみ下さい

☆ビーズ

人気のカラフル携帯ホルダー&キーホルダー
可愛い

☆ミニチュア

美味しそうなマグネット
間違えて食べないでね

☆ブローチ

デニムのお花が可愛い

☆ステンシル

猫好きさんにはたまらない
あなたはどの猫ちゃんがお気に入り❓

☆メガネケース

人気のメガネケースがたくさん入荷しました

☆アッセンデレフト

人気の作品が入荷しました

《ワークショップ作品》
☆クラフトパンチカード


みなさんすごく楽しんで作っていました
作品にあらわれていますね

☆革のアクセサリー





表と裏のデザインと色をご覧下さい
素敵なアクセサリーが完成しました

☆陶芸おひなさま
↑参加者さんの作品
親王様からスタートして三人官女→五人囃子
→ぼんぼり他と4年かけて完成した段飾り
作りたい方は来年1月のワークショップをお忘れなく
今年から五月人形も段飾りにチャレンジします


《2月限定ズパゲッティ作品SALE


半額よりも更にお買い得
無くなり次第終了となります。

《ヴェルミクラフトマーケット》



2月12日(日)
南足柄市大雄山駅前ヴェルミクラフトマーケットに参加します
今回はズパゲッティ*レジン*クイリングの作家さんと出店予定です

*クラフトパンチ『吊るし飾り』の
ワークショップを実施します


*11日(土)はアーティフィシャルフラワーの作家さんが出店します

ワークショップ 
苔玉のおひなさまが作れます

みなさまのお越しをお待ちしております


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて
素敵な1週間をお過ごし下さい















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*1月28日号 新作紹介 | トップ | R5*2月10日号 フォーマルグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事