手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*1月28日号 新作紹介

2023-01-29 08:28:00 | 手作り雑貨
こんにちは

冬将軍到来の中
市街から可愛い女の子が3人ご来店下さいました
大切なお小遣いでご購入いただき有難いです
嬉しくて寒さも吹き飛びました

《新作紹介》
☆キルト

うきうきするほど色も柄も可愛いポーチ

☆クラフトテープ

福寿草が咲きました

☆カルトナージュ

おしゃれなダストボックスとコロコロ

☆マスク

クレンゼガーゼとリバティ生地のマスク✨
*クレンゼ→洗濯しても効果が衰えない抗菌ガーゼ

《ワークショップ作品》
☆プリザーブドのあじさいリース




小学1年のおしゃれな可愛い女の子が参加してくれました
みなさんリボン使いが素晴らしい

《秦野プレミアム商品券》

期間延長され中栄信用金庫さんでも購入可能になりました。
残りわずかです。

《LINEつながるスタンプラリー》

3,000円の商品券が当たったみなさん
おめでとうございます
当店もご利用頂けます
スタンプラリーを紹介した方が何名か当たったと
紹介して良かった〜

最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間を
お過ごし下さい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*1月21日号 入園入学進級... | トップ | R5*2月4日号 2月営業カレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事