手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

作品紹介

2017-05-19 11:29:29 | 手作り雑貨
こんにちは


衣替えは、お済みですか?
私は、毎年、ゴールデンウィーク辺りの暑さのために衣替えをして、その後に来る寒さのために七分袖や長袖をタンスの中に数着残しています😅


こんな素敵な上着が一枚あると外出も楽しいですね


着物地絞りの洋服です
丈が短めで可愛いです



ドットとウエストの切り替えが可愛いデザインです

ハワイアンキルト
カラフルで持っているだけで元気になれます



帯地のバックです
オレンジが効いて素敵です



可愛いネコちゃんが、お出迎え
ウェルカムにゃん

5月いっぱいで退店する作品です。
人気の作品なので残念です。
お買い求めは、お早めに


最後までご覧頂きありがとうございます
良い週末をお過ごし下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事