手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

作品紹介

2017-05-25 19:18:40 | 手作り雑貨
こんにちは

みなさんペットを飼われていますか?
私は、10年間リスを飼っていました🐿
小動物でも家にいると癒されます


焼き物の白いワンちゃんは、あるお宅のワンちゃん、ユキちゃんです
ご依頼で、白い体で背中に一本線があるユキちゃんを心を込めて作らせて頂きました
ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんなどなど
みなさんの可愛い家族を作らせて頂きます


カメラ目線でご挨拶
可愛い〜


コロンとしたフクロウさん🦉
赤フクロウさんが気持ち良さそうに寝ています
青フクロウさんが優しく見つめています
癒されますね




一閑張りの技法で洋風の小物入れを作りました
おしゃれですね




お子さんだけでなく大人もリハビリや認知症予防などに良いと言われているお手玉
人気商品です





大島紬で作ったサンバイザー
他では見られない作品です



リバーシブルの帽子です
夏に黒、おしゃれですね




絽の着物で作った洋服です
これからの時季、必需品ですね


丹沢アートフェスティバルが残り1週間になりました


スタンプを集める為に見学に出かけていましたが、いつの間にか素晴らしい作品を見たりワークショップに参加したりする事が楽しくなりあっという間に一カ月が経とうとしています。
来年は、予定を空けてじっくりたくさん見て回りたいと思っています

ワークショップで作ってきました


今週も最後までご覧頂きありがとうございます
良い週末をお過ごし下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事