手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

12月4日号 1月ワークショップ予定

2020-12-04 14:56:00 | 手作り雑貨
こんにちは
今回は、木の作品特集
木の温もりをお届けします


教会のティッシュBOX

チーズボードやペンシルスタンドなど
ワンちゃんが可愛いです

木のペンダントは、秋からこの季節にぴったり
ビーンズの形が可愛い

お子さま用の椅子、腰が辛い方用に高めの椅子などいろいろ


小物を飾ったり人形を座らせたりミニ椅子です



おしゃれなシェルフがいろいろあります


木のおもちゃは良いですね


ミニ鏡台、高さ30㎝弱

《新作》

ワイヤーのキラキラ綺麗なツリーです


クリスマスバージョンのマスク
パーティーにもお出かけにもOK


おしゃれをした日は、おしゃれなレースのマスクをコーディネート

《新しい作家さん》

手編みのベスト、帽子、マフラーなどいろいろ

《ワークショップ 熊手作り》



《1月のワークショップ》



☆21日 草履作り 希望者は、布草履も可

☆28日 ワイヤーアート多肉植物付き

最後までご覧頂きありがとうございます
体に気をつけて良い週末をお過ごしください







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日号 12月営業カレン... | トップ | 12月11日号  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事