手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

12月11日号 

2020-12-11 02:11:00 | 手作り雑貨
こんにちは

今回は、縁起の良い作品を特集致します

『笑う門には福来たる』
思わず笑顔になる『わらい地蔵』
お口がハート型


お家の守り神シーサー


ビーズの七福神





綺麗な音色の鈴が入っています




幸せをもたらすエンジェル
エンジェルが3ツ揃うと幸せが訪れると言われています

エンジェルのブックマーカー

古銭などがついた飾り
木札には、ご希望の干支をお書きします。




草履は、無事を願ったり足腰の健康を願ったり身近な縁起物ですね
さるぼぼが九つで『苦難が去る』と言われています。

《リニューアルしました》





《新しい作家さん》




可愛いヘアゴムやバレッタなどいろいろ

《新しい作品》

痛くならないシリコンイヤリング


冬支度の猫ちゃん

体育の日に便利な小学生用のポニーフック

お子さん用の椅子
座面のカラーが黒、白、黄色、青があります

《新作マスク》
洗濯をしても効果が持続する『抗菌ガーゼ』を使用したマスクが続々と入荷

スエード調のおしゃれな素材



《お正月飾り🎍》





《12月だけのお買い得》



スワロフスキーのアクセサリーが12月限定300円引きです

《クリスマスリース*スワッグ》

水引付きなのでリボンと交換すればお正月も飾れます🎍

存在感のあるスワッグ

《ワークショップ予定》





最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日号 1月ワークショッ... | トップ | 12月18日号 お正月休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-15 22:18:39
お店立ち寄りたい依存の気持ち…
なかなかタイミング合わず現実、、

blog確認で
近況*トレンド
\(^o^)/
強く身にしみて感ずるです

てんこ盛り最新号
( ・ิω・ิ)
この度も、大感謝です
返信する
Unknown (ぴよよ)
2020-12-19 11:57:55
ご紹介ありがとうございます!☺
返信する

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事