手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*8月24日号  9月ワークショップ空き状況

2023-08-24 21:27:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《新作紹介》
☆あみぐるみ


ブースがリニューアルしました

☆陶芸

人気の笑い地蔵さんがやって来ました
どんな時でも笑顔をくれるお地蔵さん
会いに来てね

☆デニムリメイク





約30㎝✖️25㎝

☆カードケース


お薬手帳も入ります

☆ポーチ

インドリボンと手編みのポーチ

☆ペンダントヘッド

ガラスのペンダントヘッド

☆アーティフィシャルフラワー

お月見

ハロウィン

☆押し花

ミニフレーム

☆草履

鼻緒が太いからスリッパよりもホールド感が良い

《ご注文の作品》
☆デニムリメイク

斜めがけのポーチ

☆パーチワーク


ご注文のお客様H様
お電話をしましたがつながりませんでした
ご連絡をお待ちしております


《ワークショップ空き状況》
☆シャカシャカキーホルダー

8月最後の土曜日
可愛いキーホルダーを作りませんか



☆9月1日(金)ドライフラワー壁かけ


☆9月4日(月)クイリング長月 〆切


☆9月8日(金)LEDキャンドル

作り替えが出来るので
「気分を変えたいなっ」と思った時は
作り替えのワークショップにご参加下さい

☆9月11日(月)陶芸ハロウィン 〆切


☆9月14日(木)己書

参加者作品↑
*10:00〜〆切
*12:30〜空き2名
*14:30〜空き2名

☆9月20日(水)多肉エッグプレート

*13:00〜空き1名

☆9月28日(木)
クラフトパンチ ハロウィンカード 〆切


パタパタと変化する楽しいカード

《お知らせ》

たくさんのみなさまに愛された
『ひなこパン』が閉店することになりました
さみしい〜

これに伴い木曜日のパンの販売を終了致します
開店以来、毎週木曜日を楽しみにして下さったみなさま
ご愛顧ありがとうございました
感謝申し上げます
お米派の私にパンの美味しさを教えて下さったひなこパンさんに感謝致します
そしてパンの引き取りにご尽力下さった
Tさん*Iさんありがとうございました

《神奈川Pay》

20%還元店です


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*8月21日号 | トップ | R5*9月1日号 9月営業カレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事