手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*5月13日号 イベントご紹介

2023-05-13 21:47:00 | 手作り雑貨
こんにちは

5月に入りイベントが続いています

5月6日サタデーフェスティバルに作家さんと
出店しました
たくさんのお客様にお越し頂きました
みなさまありがとうございました
1日の最後にふるさと大使に就任された
LUNA SEAの真矢さんと奥様の石黒彩さんと
写真を撮って頂きました
快く写真の掲載も許可して下さいました。
とても素敵なお二人でした💓


《丹沢アートフェスティバル✨
                                in 瀬戸屋敷》




































うさぎのしっぽの作家さんが参加しています
お店では見る事が出来ない大作を見る事が出来ます


《秦野商工祭り》
5月27日(土)28日(日)
クアーズテック(秦野文化会館)

《ヴェルミクラフトマーケット》
6月10日(土)


みなさまのお越しをお待ちしております


最後までご覧頂きありがとうございます
素敵な1週間をお過ごし下さい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*5月5日号 イベント参加 | トップ | R5*5月20日号 新作 イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事