手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*5月20日号 新作 イベントのお知らせ

2023-05-20 22:11:00 | 手作り雑貨
こんにちは

ディスプレイが雨バージョンに変わりました




《新作》
☆パッチワーク

トイレットペーパーホルダー
あじさいのかご
カエルさん
カエルさんはポーズを作って飾ったら楽しいです

☆ひょうたんランプ

色が変わるライト付き
幻想的で癒されます

☆あみぐるみ

可愛い作品が増えました

☆レジン

ブースがリニューアルしました

☆アレンジ

あじさいが可愛い

☆ドライフラワー

素敵な試験管のアレンジが入荷しました

☆Dちゃんの洋服


デニム可愛い

☆ポチぶくろ

人気の袋が入荷しました


《イベントお知らせ》
☆〜5月21日(日)最終日



茅葺き屋根の古民家で開催中

☆5月27日(土)28日(日)
秦野商工祭り
クアーズテック(秦野市文化会館)


☆6月10日(土)
ヴェルミクラフトマーケット





☆6月14日(水)
開成町 あじさい祭り
あしがら郷瀬戸屋敷出店

☆6月17日(土)
あしがらマルシェ


みなさまのお越しをお待ちしております

《ワークショップ作品》
☆クイリング 吊るし飾り


☆母の日カード


☆クイリング 皐月の花


☆あじさいアクリルボード







最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*5月13日号 イベントご紹介 | トップ | R5*5月26日号 6月営業カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事