イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

凄い!!

2012-07-28 23:51:50 | ☆ロードバイク☆
引退すると言っていたビノクロフが逃げきり優勝しましたぁ(^_^)/

凄い!!

これで引退は撤回かな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分間 | トップ | 眠気吹っ飛ぶ熱き戦い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~☆ (ちうり)
2012-07-29 09:06:20
ヴィノ、勝ちましたね!
ファンなので、超☆うれしいです
私もネット配信ずっと見てたのですが、実況も解説もないので、どうなってるのかわからなくて
なんか日本人ぽい人、逃げてるっぽくない?
これ、逃げ集団だよね?・・・みたいな?(笑)
ネットやツイッターなど、状況を探しまくりました。
今、飛び出したの誰?!とか、ちょっと!あと何キロなのよ?!タイム差はっ?!とか言いまくりでした
見られてよかったです
返信する
見た見た (yun)
2012-07-29 10:47:13
見てたよ、おもしろかったね~
ヴィノクロフがコメントで「トップで引退、私もそれにならいます」
なんて言ってたよ
本当に引退!?
返信する
ちうりさんへ (のん)
2012-07-29 11:39:16
ネット配信で、リアルタイムに見れて嬉しいのですが、ほんと解析が大変でした(笑)
ただ、ライブほど興奮するものは無いですね!!
ツールに続いて、寝不足の日が続きそうです(笑)
返信する
yunさんへ (のん)
2012-07-29 11:44:01
できる事なら
来年、黄金のヘルメットかぶって出てきてほしいです
あの骨折からの復帰。優勝はほんと凄いですよね

返信する

コメントを投稿