イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

盛岡冷麺〜ぴょんぴょん舎〜

2024-03-12 18:06:00 | ☆幸せのひととき☆
盛岡に行ったので
盛岡冷麺✨食べてきました


なかなかのコシ
開店してすぐ満員🈵…びっくり‼️

焼肉屋さんでもあり、和牛カルビとハラミも食べちゃったけど…冷麺だけでも良かったかも






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋クラブ市原コース〜ゴ... | トップ | 安比高原スキー場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (けんすけ)
2024-03-12 19:25:17
ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しいですよね
昔は盛岡まで行って食べていたけど今は三井アウトレットパーク仙台港で食べれるので便利になりましたが
やはり本場で食べたほうが美味しいかも・・・
返信する
Unknown (mahmirikoh)
2024-03-15 21:30:42
けんすけさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなりすみません😭
ぴょんぴょん舎に行くまでに冷麺のノボリがあっちこちにあって、とても悩みました(笑)
返信する

コメントを投稿