イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

マルトマ食堂で

2023-06-26 13:09:00 | ☆旅行☆
2時間15分程並んで…やっと入れた

玄関前に貼っていたメニュー


何を食べるか悩みに悩んで〜



積丹産の塩水ムラサキ雲丹〜甘かく美味しかった1700円




名物のほっき刺身新鮮そのもの




サクラマス〜250円〜それなりだった




北海道産の馬糞雲丹〜失敗〜苦くてお口に合わなかった(美味しくなかった
1700円と値段が安いなりだった




穴子の蒲焼〜この大きさで350円は破格
美味しかった

ちょうど漁業の方達の出前などが重なって…なかなか品が出てこなかったのは仕方ない話

食べ終わってから、外に出たら、さっきよりも長〜い行列ができてて、びっくり

良い勉強になりました




最後に記念撮影







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列の先には | トップ | 太平洋クラブ弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿