イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

朝食【ジュメイラ】メインレストラン

2017-05-19 08:38:00 | ☆旅行☆
今日はいつも通りに出たのに、忘れ物をしてしまい、朝から既に汗だくです
電車の中の扇風機が身体を鎮めてくれました


ジュメイラの続き


朝食の種類は今まで行ったモルディブの中で一番かも
朝食はメインのレストランのみ


並べられてる
食べ物の写真は恥ずかしくて撮れなかったけど…
嬉しかったのが
自分の好きなジュースを作れる事
野菜でもフルーツでも何でもOK

のんは人参をベースにフルーツでMIXしたものを毎朝お願いしてました


朝食は冷房の効いた中か
暑いけど風が心地よい外か

のん達は決まって外でしたちゃんと木陰を選んで
海を眺めながら朝食



朝から贅沢なひとときでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会 | トップ | 苺いちご苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿