イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

Happy🌿Birthday

2023-06-30 21:52:00 | ☆幸せのひととき☆
いよいよ〜
46回目の誕生日を迎えちゃいました




今日は大曲のお店に

本当は相方の手作り料理でお祝いだと思ってたから、びっくり

当日キャンセルが出て急遽予約取れたとの事

ristorante giueme


初めての大曲駅思わずキョロキョロ



料理は抜粋〜

ウニとヤングコーンを使った熟成した発芽玄米のリゾット



ホヤを使ったポテトとトマトなどの前菜
が印象的だった

一品一品、上質な地産の食材を使うこだわりを貫いた料理だった
ちょっとずつだったから、無意識だとあっという間…


でも初めての大曲
とっても良い想い出になった
幸せなひと時ご馳走さまでしたぁ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | wellk カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿