イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

タイ料理〜take out〜

2023-07-29 23:47:00 | ☆Cooking☆
タイ料理が食べたくて


身体、回復したばかりだけど…スパイシーな刺激を与えてみた


Siri’s Thai Kitchen
秋田市山王にあるお店…奥まった民家の中なので…入り口が全然わからなかった



素敵な店内

ランチのみ
しかも金・土・日のみ
takeoutは17時まで〜
事前に予約必須

色々メニューは変わるみたいだけど、どれも美味しそうだった

マッサマンカリーめちゃくちゃ美味しかったし、ボリューム満点

他にも

スパイシー🌿ハーブチキン
イカ🦑パッポンカリー

どの品も塩辛くなく
手間暇かかってて〜
しっかりタイを満喫できて幸せだった

また食べたいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川の花火 | トップ | 休日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿