はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

桜の下のギターライブ(^^♪

2022-04-01 21:35:18 | 日記
満開の桜の下、思い立ってアコギ弾き語りをやってみました♪♪

2日ほど前にTVで、夜桜の下で歌っている森山直太朗に影響され
今まで一度もやったことのないこの時期の弾き語りを桜の下で
やってみようと急に思い立ちました(^^)/

満開に咲き誇る桜を愛でて、そこで暮らすサクラ猫のためにも。

<弾き語りをしてみた曲です>
  ・さくら(森山直太朗)
  ・桜(河口恭吾)
  ・卒業写真(荒井由実)
  ・Love Song(Brothers Four)
  ・ささやかなこの人生(風)

練習がてら、ひろみんとデュオもやってみましたよ(^^♪

これからも「やってみたい!」と思ったことを躊躇しないで
実現できる意欲を持ち続けていきたいと思っています^^♪

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿