よめの部屋5th

愛犬キク(菊千代:フォーン)と、キュー(久蔵:ブラック)の成長や
ときどき、趣味の釣りと音楽について。

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 02:14:54 | ※2011年4月までつぶやきまとめ
00:28 from movatwitter (Re: @untakinta
@untakinta お疲れさま、モリシアに行っただすね!同じ金額でも、魚はいい買い物した気になります。大久保マルエツは…肉だな!肉!それも薄い安い豚肉。
00:34 from movatwitter (Re: @untakinta
@untakinta 実はマルエイが一番燃えます。ウチで通ってる獣医さんもあっちの方だし。
00:40 from movatwitter (Re: @guripoco
@guripoco よく見つけられるなぁって感心してました…フォーンの毛の表面を歩いてるんですか?ヤツは?
08:22 from movatwitter (Re: @untakinta
@untakinta りょう動物病院はマルエツそばだすね?。マルエイは薬園台(っていうのか?)。不安になる程の安さ。休みの日に行くだけだけど。
21:27 from web (Re: @team26nishiyama
@team26nishiyama お誕生日おめでとうございます。まぁ!船橋のららぽまで!ウチなんぞ近い方なのに、いまだにはぐれたり迷子になったりなんですよ。
21:56 from movatwitter (Re: @team26nishiyama
@team26nishiyama 突進していく元気を見ると、うれしいですよね(笑)。ウチの3歳、時々アニキ風かクールなふり。よろしくお願いします
by maharad66 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(月)のつぶやき | トップ | 7月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

※2011年4月までつぶやきまとめ」カテゴリの最新記事