きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

海の京都に行って来ましたョ

2022-11-04 07:50:00 | 日記
宮津、天橋立、京丹後、舞鶴、綾部、与謝野。
海の京都をぐるりと周って来ました🍀

赤レンガパーク



とれとれセンターで海鮮丼




海鮮串焼きも…

舞鶴港



天橋立で股のぞき
やりましたョ😁



宿泊は、
フェアフィールド•バイ•マリオット 京都天橋立。



かわいいタオルアートがお出迎え。





朝食はお部屋で丹後名物ばら寿司のお弁当をいただきました。
郷土料理のばら寿司は鯖節が入っていておいしいんです。
他には鰤、イカ、海老、蛸、あかもく、ちくわ、だし巻き卵、ほうれん草、蓮根、オレンジ。
どれもおいしくいただきました。











ケーブルからの眺め


まるで昭和にタイムスリップしたよう…
時の流れがゆっくりと感じた2日間でした🍀
感謝✨


mahalo de  blog でした♡



最新の画像もっと見る