きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

ちょっとしたお返しにベルアメールのチョコレート

2021-11-15 19:23:00 | 日記
ちょっとしたお返しにワタシがよく利用するのは…

「ベルアメール」のチョコレートです。
見た目が可愛くて大好き❤
もちろん、おいしいのは大事。

バラで買えるから2〜3個、選んでプレゼントします✨

今回は自分用に買いました♡
涼しくなるとチョコ食べたくなりますよね。

いゃ〜種類が多くて…💦
少ししか買わないワタシは、いつも迷ってしまいます。
今回も控えめに2個選びました。



デパ地下をブラブラしていたら…
こんなものも見つけちゃいました。
プレミアムミルキーバターサンド✨
ひとつ200円ですが、3個買うと可愛いパッケージに入れてくれます。
これはいい!
何種類かありましたが今回選んだのは…
プレーン
ほうじ茶
ラムレーズン











mahalo de ブログ でした〜♡


最新の画像もっと見る