*~Yuyu’s Style~*

お気に入りのHAWAIIの事や日々の出来事、
アロマセ(テ)ラピーもチラホラと綴っていきたいと思います♪

7月28日*カイムキ

2006-07-28 18:43:11 | ★HAWAII滞在2006
朝 子供をサマーファンに送ってくれている友人の車に一緒に乗り
子供を送った後カイムキ地区に寄りました

Goodwill(usedの服や家具、オモチャ、食器などのお店)に行ったけど
下の子を連れていたので全然見ることが出来ずオマケに汚いミニカーやビデオを買わされました

バービー好きの人、こんなのどうですか~?

確か1箱$7ぐらいでしたヨ~

そして車に戻ろうとしたら こんなお店を発見



゛MUSUBI KICHIGAI”って

とっても興味津々だったので(おむすび屋さん?)階段を上っていくと

ドアのMUSUBI ANGELがお出迎え~(爆)


中は雑貨有りTシャツ有り、細々した物がいっぱい所狭しと置いてありました!
ここのオーナーは「おむすび」が好きなのかな


そして日本語で「いらっしゃいませ」と書いてある「Sushiya」へ行きスパムロールとツナロールを購入。
1本$0.99でした味もGoodちょっと太目~(^^ゞ
お店にはお爺さんがいて日本語が話せましたヨ~って日本人か。


最後に友人の目的、「TAMURA’S」というリカーショップ(酒屋ですね)へ
行きましたがワインや焼酎、日本酒もあり とっても種類が豊富な上お値段もお手頃

こちらではレストランにお酒を持ち込むのがOKというお店も多いので 
そのような時にココで買って持っていくと安上がりになりますねぇ~



最新の画像もっと見る