Mahalo ia Hawai`i(マハロイア-ハワイ) 

ハワイへ感謝を込めて…

Leo Kiekie Contest 1

2010-05-01 | Falsetto Contest
朝7:45に集合。
朝は声が出にくいのに、コンテストは11:15からスタート。
みなさんのバックアップをするミュージシャンは
<ウッドベース>伊地知正憲さん&<ウクレレ>岡田央

練習準備の出来たコンテスタントから順番に練習スタートです。
自己紹介~歌う曲の説明~曲への思い…
それぞれが考えてきたものを少し緊張しながら言葉で表現し
そして、歌の調整を一人一人していきました。
その様子を見ていて、マウイ島でのRichard Ho'opi'i Leo Ki'eki'e の風景を
思い出しました。

最初に2009年のwinner Yoshiko Nishioさんの歌声で始まりました。


さすが貫禄があります。

さぁ~、コンテストの始まりです
Judgeの方々です



Contestant No.1
大阪から参加のMasahide Uenoさん

He U'i


Contestant No.2
いつも岡田のレッスンを受講してくださっているYousuke Tomitaさん

Ka Uluwehi O Ke Kai


Contestant No.3
群馬から参加、関東エリアでの岡田央のレッスンにも参加してくださっているMiho Hyodoさん

Kimo Henderson Hula


Contestant No.4

Kauoha Mai(Keyhole Hula)


Contestant No.5
いつも岡田のレッスンを受講してくださっているMiki Tashiroさん

Ka Lehua I Milia


Contestant No.6
大阪から参加、
また大阪での岡田央のレッスンを受講してくださっているKatsuhiro Yoshiokaさん

Kipahulu

みなさんのすばらしい歌声は、会場に透き通るように響いていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (伊地知正憲)
2010-05-02 21:52:51
いや~皆様本当にお疲れさまでした!
素晴らしい歌を聞かせてもらい、美味しいちゃんことシェイブマンゴーをいただき伊地知は大満足です(笑顔)またいつかお会いできることを楽しみに待っております。 MAHALO
返信する
伊地知さん (Mako)
2010-05-05 18:31:25
早朝から最後まで、お疲れ様でした!
上からも下からもジリジリ...
大丈夫でした?
16日もお願いしまっす
返信する

コメントを投稿