Mahalo ia Hawai`i(マハロイア-ハワイ) 

ハワイへ感謝を込めて…

一瞬の大切さ

2010-04-16 | 携帯より
ALOHA


日本への帰る飛行機のキャンセルなどバタバタがありましたが、無事に帰国しました。

また、新しい伝説が生まれたメリーモナーク!
全てのHalauのパフォーマンスの素晴らしさを改めて感じました。

7分間という短い時間の中に、全ての力を込めて踊る姿に魅力され、
1人1人から溢れてくるオーラは色々なものがあり、それを感じて引き込まれてしまいました。
繊細な指先の動き、全てを物語る瞳、そしてハッと驚かされる後ろ姿の美しい動き…

ダンサーが物語りを踊る時に、空気が動く瞬間、胸をうたれました。

そして、ミュージシャン達の華麗な演奏。
メリーモナークならではのミュージシャンの組み合わせ。
それぞれがかもし出す音楽は、複雑に絡み合って豪華に、時にはシンプルに、会場を包んでいました。
ミュージシャンが後ろからダンサー達の動きを見る視線がとても好きです。

一瞬一瞬のタイミングをダンサーと一緒にミュージシャンも踊っているのだな、と感じました。
だからこそ、絶妙なタイミングで楽器を奏で、その音律は踊りを乗せて一体となる。


一瞬一瞬を完璧に近い状態で本番を終える素晴らしさ。
それは本当にスゴい事だなぁ…。


゜。*Aloha Mako*。゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿