✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

お正月にぴったり🌅✨🌸神戸のラーメン屋さんを教えてもらいました😊

2021-01-10 05:07:00 | グルメ
んにちは😊✨☀️

三連休なか日ですが、
みなさんいかがお過ごしですか〜?🌸

関西にいる松本佳穂ちゃんが、
美味しそうなラーメンの写真を
送ってくれました🍜🌈✨

賀正軒という豚骨ラーメン屋さんです✨

兵庫県に5店舗、さらにはハワイに1店舗
展開するラーメン屋さんで、
4種類の豚骨ラーメンが
食べられます😋🍜💕

芸能人の方もいらしていて、
サインが飾られていたそうです😆✨



お店の名前が新年にぴったりで、
ラーメンもとっても美味しそうです😍😍😍

なかなか他では食べられない味の
豚骨ラーメンもあるので、
ぜひ食べてみたいと思います‼️✨🌈

それではまた次のブログで🍀

あす花💐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。