✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

野菜を取るぞ〜😄🙌🏻最近お気に入りのキャベツの食べ方🫑🍅🥕🥦

2021-03-19 13:49:00 | 日記
んにちは😊✨🌈

ちょっとお久しぶりのブログです🌸

ここ数日、少しだけ体調を
崩しておりました〜😳😷😂🍀
春だからといって気は抜けないですね💪🏻

ここしばらくコンビニや外食生活でしたが、
やっぱり食生活にも気を遣おう💡✨

ということで
今日はお野菜をいただきました😋🫑💕

とはいっても、ずぼらレシピですが😆📝✨

鶏肉とキャベツの塩昆布あえです🥬✨

キャベツを一口サイズに切って、
薄切りにした鶏肉に火が入るまで
一緒にレンチン⏲✨

ごま油と塩昆布をお好みの量かけて
完成です〜(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/💕

我ながら、簡単すぎる‼️✨🤣

生のキャベツに塩昆布とごま油だけでも
十分美味しいですが、

ちょっとお肉が入ると満腹感が増すのと、
レンチンすると温かく柔らかくなるので
食べやすくておすすめです😊✨🍳🌈

塩昆布は塩気が強いので
かけすぎ注意ですね💡⚠️✨

野菜をたくさん食べて
健康体になるぞー‼️😆✨👍🏻🌸

それではまた次のブログで🍀

あす花🍎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。