✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

地元を思い出す💓酪王カフェオレサブレ😊✨

2020-07-15 08:23:00 | スイーツ
んにちは〜😄🌸
あす花です🌈✨

最近友達がちょこちょこ
お菓子を分けてくれます🥰😋🍭🍰🍫

先日は福島旅行のお土産をいただきました❣️

福島県民、いや東北県民なら
誰もが知ってるといってもいい💓
酪王カフェオレサブレです🐄🥛🌈✨

酪王カフェオレ、もはや全国区ですかね⁉️
東京でもコンビニなどで見かけるような😊🌸
こんなパッケージ、
見たことありませんか??😄🐄💕

🍓画像は公式サイトからお借りしました🍓

私の大好きなカフェオレがサブレになっていて
テンションあがっちゃいました〜😘💕🌈

地元が懐かしくなったのと
サブレの甘さに和んだ1日でした☺️🍀

あす花🌹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。