✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

思わぬところで日本らしさを発見しました😆✨🇯🇵🌸

2021-01-09 01:08:00 | 日記
んばんは😊✨🌙

この間、ちょっと面白い場所を
発見しました🌈✨

こちらの和風で落ち着いた雰囲気の空間✨

実は、たまたまた立ち寄ったパーキングエリアの
お手洗いの一角なんです😆✨🌸🚹🚺

「お手洗いに岩!?😳」
「でも、枯山水でちょっとおしゃれ…😆」
と、思わず写真を撮ってしまいました🍀🍀🍀

この左側の壁の奥に、
個室が2つ続いていました✨

この部分だけ見ると、
お手洗いの一角にはとても見えない〜🤣✨🌈

トイレの中で岩に遭遇したのは
初めてだったので✨笑

驚くと同時に、
「なんでこのスペースは個室の1つにしなかったんだろう??」
「あえて枯山水で飾ったのが面白いなあ」

と、色々思った瞬間でした😆👍🏻✨🌈

それではまた次のブログで🌸

あす花🌿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。