✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

定番お菓子のミニ版発見😄❣️おやつにぴったりです✨🌈

2021-03-21 17:09:00 | スイーツ
んにちは😊✨🌙

今日は久しぶりに雨の1日ですね☔️🍀
お家でまったり過ごしてました✨

この前ファミリーマートへ行ったら、
こちらのお菓子を発見💡🌸

ミニルマンド

ファミリーマート限定商品かな??😆✨

普通のルマンドはよく見かけますが、
こんなのあったんですねー‼️✨

お値段も100円(税別)と
かなりお手頃でした💕✨🌈

コンビニスイーツ、
それぞれコンビニによって特徴があったり
コンビニと他の企業がコラボしていたりと
面白いですよね😊✨

移り変わりや競争も激しい中
商品開発されてる方の
スピード感や発想力ってすごいなー!🌸

ちょっと真面目に思ったのでした🍀✨
それではまた次のブログで🍒

あす花🌷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。