✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

見た目も味も涼しいアイス⛲️🎐❄️クーリッシュ×カルピス💙✨

2020-08-15 01:56:00 | スイーツ
んばんは🌃✨

あす花です
お盆も後半ですね〜🌻🍉👒

ここ最近アイスの話題ばかりですが、、
今日も我慢できずアイスを購入❣️😝🍧

COOLish カルピス味
シャリシャリした食感と
カルピスの甘酸っぱい味が爽やかで
夏にぴったりーーー😆✨💠💕

外が暑いから、アイスが溶けて
食べごろになるのも早くていい‼️笑笑

めちゃくちゃ涼しくなりました☺️❄️🍀🎐


公式サイトも、
見るだけで涼しい気分になります✨
竹内涼真さんが好きな方もぜひ💓笑

クーリッシュを食べたのは実は
1年以上ぶりなのですが、
おいしさは変わらずでした〜💙💙💙

フローズンサイダー味も気になる😍✨
今度見かけたらトライしてみます♪♪
😊😆🥰🎉🌈🍀🍹✨

あす花🍎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。