✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

一面真っ白の銀世界❄️実家の写真が送られてきました😊♨️🗻✨

2021-01-23 21:17:00 | 自然
んばんは🌙✨

今日は東京は雨でしたね☔️
めちゃめちゃ寒かったー😳🍀

雪国の実家から
写真が送られてきました〜❄️❄️❄️
こうしてみると、ものすごい雪…🤣🍀

雪国出身の方あるあるだと思いますが、
地元では朝起きてからと、出かける前、
夜寝る前は必ず雪かきをするのが習慣です

雪かきをしないと、
道路も車も家の玄関も埋まって
動けなくなるのです‼️⚠️😳😆😇

地元は日本でもトップの豪雪地帯で
一家に一台除雪機があるくらいですが✨

細かいところはやっぱり地道に
スコップスノーダンプ雪かきします🏡🚧❄️

小さい頃学校に行く前などは、
自分より何時間も早く起きた両親が
雪かきをしてくれていました☺️💭

久しぶりに思い出して
ありがたかったなと感じるとともに、

早く親孝行できようにならなきゃな〜🌸
と感じたひとときでした🌈

雪や寒さに負けずに頑張りましょう💪🏻

それではまた次のブログで😊🌷

あす花🧣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。