✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

気泡がある方がいい?👀✨フランスパンの空洞が気になる🥖💕

2020-08-04 02:34:00 | 日記
んばんは🌟✨

この前友達数人と
ディップパーティーをした時に😄🍒
パンの空洞がおもしろかったので写真をパシャリ📸✨

コアラの形に見えるー❣️🐨✨と言ったら、
みんなは覆面プロレスラーに見える!
とのこと🤣🤣🤣🍀

フランスパンって
よく大きな穴が空いていますよね💡✨

気泡がある方が、
発酵がうまく進んで美味しくできたパン
だと聞いたことがあります🥰✨🌈
逆に発酵が足りていないと、
目が詰まって風味も劣ってしまうとか😃☘

たしかにこのパン、
とっても美味しかったです😋💕笑

フランスパンはパンの中でも特に
作るのが難しいそうで、職人技が試される❣️
一度は手作り、チャレンジしてみたいです💪🏻✨

それではまたまた〜

あす花🍒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。