✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

チョコパイの苺味🍓✨気分転換におすすめです😊🍒💕

2021-01-27 00:36:00 | スイーツ
んばんは😊✨⭐️

最近のブログが食べものばかりの
あす花です😋✨🍫笑笑

またまた食べ物の話題です〜🌸
コンビニで手軽なおやつを発見✨
チョコパイの
ハートフルWストロベリー味😍🍓🎀

ピンク色のパッケージが可愛らしくて
思わず手に取ってしまいました🌸
ミニーちゃんもいる❣️✨🌈

食べてみるとチョコとベリーの甘さに、
想像より酸味のあるベリーソースが
とてもおいしかったです😊💕

お値段約100円ほどだったので、
お仕事の休憩やリフレッシュ、
ちょっとした自分へのご褒美におすすめです〜

たまには程よく休憩して、
やるべきことに集中したいですね😆🌈

それではまた次のブログで🌸

あす花🌿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。