✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

一口サイズのガトーショコラを食べてみました😋✨🌈

2021-03-04 21:23:00 | スイーツ
んばんは😊✨🌙

今日はコンビニで、
新しいチョコレートを発見しました🍫✨💕

Ghana
もっちりガトーショコラ💓

しっとりもっちりした
食感のガトーショコラが、
チョコレートでコーティングされてます🥰

パッケージにある通り食感が面白いのと、
やっぱり味が美味しいですね😆✨🌈

一口サイズで食べられる
ガトーショコラってあまり見かけないので
嬉しいな〜と思います💕💕💕

私はセブンイレブンで購入しました✨

また食べたい🙌🏻🍀
気になる方は試してみてください😊🍒🎶

それではまた次のブログで🌈

あす花🍏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。