✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

化粧品と盆栽のコラボレーション😍✨シンプルで綺麗なディスプレイを発見🪴✨

2021-01-28 21:28:00 | 日記
んばんは😊🌙✨

今日はまた面白いディスプレイを
発見しました🖼✨🌈


こちら、化粧品のディスプレイです✨✨

ど真ん中に盆栽が飾ってあって
意外なコラボレーション😳😳😳🪴

シンプルなデザインで
まとまりある感じになっているのが
すごいですね😆✨🌸🌈

こういったデザインをする職業も
とっても楽しそうだな〜と思います💕

大学時代の友達の赤川愛美ちゃんが
インテリアや空間デザインに詳しかったので

今度話を聞いてみようかなー😄✨🌼

それではまた次のブログで🙌🏻

あす花🍒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。