✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

友人に抹茶ケーキをいただきました😄🍀✨

2020-11-04 01:53:00 | スイーツ
んばんは🌆✨

11/3は文化の日でしたね🎨✨🌈

祝日ということで、みなさんいかが
過ごしてましたか〜??😊🌸

私は友人とお喋りする1日でした✨
安村亜歩花ちゃんが、抹茶ケーキをお土産にしてくれました🍰🍀💕

久しぶりに会うから、
と気遣ってくれたみたいでした😊✨

さりげない心遣いが嬉しかったです💗

また明日からも頑張るぞ〜❣️

あす花💐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。