✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

杏仁豆腐好きにおすすめ😘🌈杏仁ラテ🥤💕

2020-08-06 01:48:00 | スイーツ
んばんは😄🌱🌕

8月に入ってからここ最近、
杏仁豆腐ブームが止まらない
あす花です😆💓笑笑

今日もセブンイレブンにて
こちらをゲット〜🥰😋😄

牛乳屋さんがつくった
杏仁ラッテ🇨🇳✨

おいしいーーーーーっっっ☺️❤️🖤💛

しっかり杏仁霜の味もして、
なおかつ甘ったるすぎず
割とスッキリ飲めます😘🥤✨🌈

杏仁豆腐好きのみなさん、
オススメです😎🍀🎉✨

これにゼラチンを入れて固めて、
杏仁豆腐にしたいっ😍💕笑笑
今度挑戦してみます👍🏻🌸

みなさんもおすすめの
杏仁豆腐スイーツ&ドリンク、
ぜひ教えてください

私の中の杏仁豆腐ブーム、
しばらく続きそうです😆🙌🏻💕笑笑

それではまた🍀

あす花🌺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。