* Fate's smile *

まみの気ままブログ~♪

PRINCESS PRINCESS

2012-08-02 23:31:44 | 日常
プリプリのベストアルバム購入しました



WOWOWで3/20のライブを見て当時の頃を思い出し

やっぱりプリプリの歌良いなぁ~て思ったの

CD探すにアルバム1枚も買ってなかったみたいで

レンタルで録音しただけだったのかなぁ・・・

今回ベストアルバムが出たのをMステで知ったのかな?

リスト見ると聴きたい歌ばかりで購入

聴いてると当時を思い出すね~

プリプリもライブ行ってまして

私1回だと思ってたらチケが2枚出てきて・・・あれ



ライブで「DING DONG」は松山で出来た曲て奥居さん言ってたの覚えてます
嬉しかった記憶が~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿