ミッキー横田楽しいパフォーマンスマジックショー全国出張します!!子供イベントからステージマジックショー

ミッキー横田マジックショー全国出張出演します。子供向けから大人向けイベントもOK。

園児向けマジックショーの感想

2022年03月23日 | Weblog

ミッキー横田の園児さん向け愉快なマジックショーを

見ていただいた先生、役員の方から

手紙メールでいただいた感想メッセージをまとめてみました。

 

マジックの感想

・マジックもとても良かったが、

 園児の気持ちをしっかりつかんでいたことに感心しました。

・280名の園児が50分間も最後まで集中させたことがすごいと思いました。

・ハンカチの中から鳩が出てきたり、

 真っ白な紙が「魔法の粉」で1万円札になったり、

 手袋がビッグ手袋になったり・・・

 「すごーい!」「キャー!」と驚きっぱなしの月組さんでした。

 その後にケンちゃん(腹話術人形)も登場。

 おじさんとの掛け合いがとても面白くて大爆笑☆お部屋に戻ってきてからも、

 おじさん役・ケンちゃん役を決めて掛け合いを楽しんでいました。

・次々と進むマジックショーに子供たちだけでなく先生たちも驚くばかり。

 なんと鳩が3羽も出てきたり、布が傘に変身したり・・・

 みんな目をまん丸くして見ていましたよ。

 腹話術では、ケンちゃんのひょうきんな性格に笑いの嵐でした。

 

腹話術の感想

・人形の動きと目が瞬きするところは人間以上のリアルな動きに驚きました。

・人形の些細な動きとおしゃべりで園児が大ウケ!

・園児の気持ちを十二分に掴んでいることに感心しました。

・腹話術って面白いですね。

・こんなにウケるとは思わなかったです。

・婦警さんの腹話術は見たことがありますが、プロは全然違いますね。

・人形が自分の意志でしゃべっているようだ。

・まるでミッキー横田さんと人形が園児向けの漫才をやっているようでした。

・人形が生きているように見えました。

 

ぜひ目の前でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

            ※

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー横田マジックショー... | トップ | 園児さん向け愉快なマジック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事