渋谷の香水専門店「Perfume Zone」

渋谷の香水専門店パフュームゾーン公式ブログ。原宿からも近く東京都内で最も有名なショップ。豊富な品揃えと激安価格で人気。

渋谷の香水専門店(激安)といえば「Perfume Zone」

2024年05月25日 | 香水専門店

渋谷の香水専門店「パフュームゾーン」(激安)

2010年のオープンから10年以上

東京都内で最も有名な香水ショップとなっている理由は?


1、品揃えが豊富

500種類以上の有名香水からマニアック香水まで幅広く取り扱っております。

海外ブランド、国内ブランド、全国的にも有名な当店オリジナルブランドも取り揃えております。

廃盤になった商品も一部お取扱いございます。

※完全に製造終了となった廃盤商品は残念ながらお取り扱いございません。

 

 

2、価格が激安

正規店や空港の免税店で買うよりも断然お求めやすい価格になっております

しかも正規店と同品質の商品です。

当店のバイヤーは数々の有名ブランドを取り扱う正規代理店の商社と、並行輸入品を数多く取り扱う問屋の両方に勤めていた経歴があるため、そのコネで商品を安く仕入れることが可能となっております。

さらに、利益を極限まで削る薄利多売がコンセプトのお店ですので、驚きの価格になっております。

 

 

3、安心の品質

百貨店などで売れらている香水と何ら変わりはありません。

メーカーから直接出荷された商品を日本の正規代理店が輸入し、百貨店や問屋に卸しているものが正規品と呼ばれます。

このような正規代理店は他の国にもあります。

例えば東南アジアの正規代理店が海外向けにこのような正規品を輸出していたりします(もちろん合法です)。

これを日本の輸入業者が為替を利用して格安で仕入れることが可能となりますが、これらは並行輸入品と呼ばれます。

香水の場合、日本の並行輸入業者はこのような信頼できるルートからしか仕入れません。

偽物や粗悪品の混入を防ぐためです。

日本の正規品、並行輸入品(海外の正規品)、いずれもメーカーから出荷された正真正銘の本物です。

当店では少しでもお安く提供するためにこれらが混在しておりますが、すべて良品の本物です。

ご安心ください。

品質について詳しく知りたい方はコチラの記事もご覧ください。

 

 

4、究極の選びやすさ

当店はスタッフからのお声がけを控えております。

ゆっくりじっくり選べる環境を追及しております。

もちろん、ご質問があれば丁寧にご紹介させて頂きます。

テスターはディスプレイされた香水の前に置かれていて、素早く手軽に香りを試すことが可能です。

香りの入れ替えも定期的に行っているため、薄くなっていてわからないということもありません。

心ゆくまで自分のペースで香りを選べます。

 

 

5、スタッフの知識も豊富

当店スタッフは店内の香りが全て頭に入っておりますので、お客様のご要望に応じたご紹介をすることが可能です。

例えば、香水や何か香りのするものを持参いただき、「これに近い香りは?」というご要望にも対応可能です。

似た香りや、ご要望の香料が使われている香水が店内にない場合もございますので、あらかじめご理解ください。

香りの相談はお気軽にお声がけください。

 

 

6、メンズコーナー完備

メンズ香水だけを集めたコーナーを設けておりますので、男性にも選びやすい環境となっております。

当店のお客様の男女比率は5:5ですので、男性のお客様も多くご来店されております。

安心してご入店ください。

プライスには♂♀マークを表示しているため、一目でメンズとレディースの区別がつくようにもなっております。

 

 

7、ラッピングが無料

プレゼントとして利用されることが多い香水ですが、ラッピングは有料というお店が多い中、当店では何個でもどんな大きさでも無料で行います。

しかも、セロテープなどをベタベタと貼らない、デパートと同じラッピング法ですので、お相手の方にも好印象です。

 

 

8、ポイントカードの有効期限なし

当店のポイントカードは、スタンプを押すだけ。

用紙へのご記入などは必要ありません。

500円で1ポイント。30ポイント貯まると2000円以上のものに限り500円割引となります。

有効期限はございません。

お店がある限り何年後でもご使用可能です。

 

 

9、雑誌でも紹介されている有名店

当店は様々なメディアからの取材協力を多く頂戴しております。

東京都内で最も有名な香水専門店として取り上げられております。

どこの香水専門店に行こうか迷ったら、安心して当店へお越しください。


パフュームゾーンへのアクセス

渋谷駅のハチ公口を降りたらスクランブル交差点を渡り、センター街をまっすぐ進みます。

 

マクドナルドが見える十字路を右に曲がります。

 

スペイン坂の入口です。

マツモトキヨシと、大型ショッピングビルの間にある、ちょっと狭い道がスペイン坂です。

このまま坂をまっすぐ上って進んでください。

 

 

左側に見えてくる香水看板が目印です。

 

下の写真はパルコ側からのスペイン坂の入口です。

このまま階段を下りて坂をまっすぐ進んでください。

香水の看板が右手に見えてきます。

 

 

渋谷駅からの地図はこちら

 

原宿からお越しの場合はキャットストリートを渋谷駅方面に向かって歩き、パルコを目指して歩くと当店のすぐ近くまで来られます。

現在、原宿にはこのような激安の香水専門店はないため、みなさん竹下通りから当店まで足を延ばされています。

原宿からのアクセス詳細はコチラをご覧ください(画像付きでご案内しております)。

 

東京近郊にお住いの方も、他県からお越しの方も、渋谷で香水を買うならここ!

東京都内・渋谷・新宿・原宿エリアで最も有名な香水専門店「Perfume Zone」へ是非ご来店ください!


 

人気ランキング

当店の人気の香水を男女別にランキング形式でご紹介。

香水は異性からの印象というのも気になりますよね?

この記事では「モテ香水」というテーマで詳しく解説しております。

興味のある方は下記のリンクからご覧ください。

男性用モテ香水ランキング

女性用モテ香水ランキング

 

 

 

オリジナル香水

当店では数種類のオリジナル香水を販売しております。

これからご紹介する香水は、どれも渋谷で大人気の香水となっております。

ぜひ一度お試しください。

 

某有名ショップでも使われている「フレッシュクリーン」というアロマを再現した香水です。

こちらの「クロノス」は真のモテ香水として全国的な大ヒットとなっております。

下記のクロノス公式サイトで詳しく解説しています。

クロノス公式サイト

 

 

こちらは日本で初めて白檀系のお香の香りを再現した香水「凛(りん)」

まさにお香の香りそのもの。

お寺にいる時のような神聖な気持ちになれるスピリチュアルな香水です。

凛の詳細はこちら!

 

 

当店人気ランキング第1位

「ジャスミンティーの香り」をイメージした香水。

「ティージャスミン オードパルファム」。

ナチュラル&セクシーの新感覚。

男女ともに圧倒的な人気を誇るユニセックス香水です。

ティージャスミンの詳細はこちら!

 

 

バニラの香水の決定版!

バニラ系にありがちなバニラ以外の香りも混ざっている感じではなく、バニラだけを使ったシンプルな香り。

透明感のあるライトなバニラが特徴。

甘過ぎず、ほどよいバニラの香りが上品で優雅に香ります。

バニラ ウォーターの詳細はこちら!

 

 


 

営業時間 11:00~21:00 年中無休(お休みは1月1日のみ)

電話番号 03-5459-5205

メール perfume_zone_2010@yahoo.co.jp

(perfumeとzoneと2010の間は全てアンダーバー)

東京都渋谷区宇田川町13-8

ちとせ会館北側別館1F(スペイン坂側)

 

※当店は現在も通常どおり営業しております。

営業状況に変更が生じた場合はこちらのブログでお知らせいたします。

特にお知らせがない場合は通常どおり営業中です。

台風や大雪、交通機関がストップするなど、お知らせできずに急きょ臨時でお休みとなる日もございます。

このような可能性のある日は念のためご来店前にお電話で確認いただければ幸いです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラの香りがする香水の決... | トップ |