原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

第25回カワサキトリプルミーティング

2010-05-04 20:31:00 | び~た
今年もKTM行ってきました
あたしは今年で参加10年目



今年は渋滞がいつもより激しいとの情報で
あたし的にすり抜けが絶対的に苦手なんで
関越~上信越~中央道と行きました
これが正解で全く渋滞なし

飛騨の山々はまた白く雪が残ってます



13時にはちょっ早で現地着
風呂入って早速ビール350缶を三本ほど空ける
同室の神奈川隊が到着部屋でビールを呑む
マッハの写真はナンバー写ってたんで今回は無し(ありゃりゃ)

宴が始まりました


Mr.カワサキ



今回は最後の最後まで呑みました
10年分の話をした感じです

主催の愛知マッハクラブの方々
今年もお世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございました

あとでちょっと記事追加します

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-05-05 00:09:31
ラスタ兄~遠路おつかれさまでした。

今年は朝起きても完全に酔っ払い状態で参りましたわ。。。。。。爆

〆は涙々のKTMでした。。。。
返信する
Unknown (のぶよったん)
2010-05-05 07:24:27
ラスタさん お疲れ様ッス!!

「伊藤美咲」は大笑いしました。(マジで)
きっとホテルの人も誰かに聞いて欲しくてウズウズしてたんじゃ~ないのかな?!(笑)

マッハの話をしなかったのが、やっぱり最高??でしたよ♪また遊んでやって下さいな♪
返信する
Unknown (rastaman)
2010-05-05 15:53:40
たまちゃん
お疲れさまでした
ほんと呑んだ呑んだ
マッハの話ってあまりしたこと無いんですよね
涙・・・あたしもうるっときた

のぶよったん
お疲れさまでした
ほんど宿の人が言いたくて
しかたなかったんでしょう(笑)
10年なんてあっちゅうまだね
また宜しくです
返信する
Unknown (CUZ)
2010-05-05 21:13:27
あ~先生 おつかれさまでした~

最後まで呑みましたねー
僕 何個か言わなくても良いような事言っちゃった記憶が・・・またやっちゃったなぁ・・。

ともかく ほんと10年分の話したって感じです 楽しい夜でした♪


では~今後も宜しく御願いします!!!!
返信する
Unknown (rastaman)
2010-05-05 22:44:08
CUZちゃん
お疲れ様でした
久しぶりにゆっくり話が出来たような(笑)
酒はキチガイ水だから問題なしでしょう
またガッツリ呑みましょう
返信する
Unknown (show)
2010-05-15 23:54:59
KUROさん…お久しぶりです!!(笑)
光栄堂のある花園銀座商店街にも、
やっと<桜>が咲きました…。
俺のブログにUPしたので…
覗いてみて下さいませ。(笑)
返信する
Unknown (rastaman)
2010-05-19 19:19:53
showどうも
昨日は小樽に居たよ
桜思い切り咲いてたね
返信する

コメントを投稿