原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱号)
2005-08-22 16:04:02
そのかわり ネジ落としたんですか~♪
気持ちよく着磁とかしてくれるところないかなあ?
返信する
Unknown (rastaman)
2005-08-23 10:12:57
ネジは付いてますよ~ん
昔のプラスネジの朽ち朽ちっぽいから
写真だと付いて無いように見えたのかなぁ

着磁出来れば復活出来ますよね
そういうとこも探さないとね~
サムライミーティングで会長のは
何でオイル汚れ少ないが少ないのかなと
思ってましたが完調だったってことんでしょうね~♪
返信する
Unknown (ライカ犬壱号)
2005-08-24 19:32:19
わたしのH2も むかしはマフラーからヘドロオイルが
ダラダラと落ちてましたが 最近はダルい乗り方してても
からっからです。
電装は偉大ですね~
返信する

コメントを投稿