原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

三拍子ロック

2007-04-16 18:25:07 | Players&Music
三拍子のロックと言えば
あたし的にはJimiHendrix「Manic Depression」
なんですが・・・

またまた「YAMATO」さんを
サポートでキャロルしてきました


そんで三拍子ロックで私的になじみ深い
「番格ロックのテーマ」CAROL
まだまだきっと三拍子のロックは有るんでしょうけど
三拍子と言えば↑2曲なんですわ

そんで最近何故か「番格ロックのテーマ」歌う
機会が増えてるんですが・・・以下省略

↓共演ホッピーズ



↓組長はやく帰ってこ~い~よ~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー)
2007-04-26 02:04:49
サポートご苦労様です。
返信する
Unknown ()
2007-05-04 07:08:24
3拍子ROCK(^-^)/ ジミ・ヘン演ろうぜ。
返信する
Unknown (rastaman)
2007-05-05 18:24:56
ちゃーさん
貴方のおかげです(爆)
カロリー応援してまっせ

うえの てきやんさま
初めましてって言うか
有る時はモさんでしょうか?
上野でご一緒ですね
楽しみにしてますよ

マさま
大変ご無沙汰してます
ほんとジミヘン良いですね~♪
返信する
Unknown ()
2007-05-20 13:32:22
ANTONへお越し頂きありがと!また遊びましょ。
返信する

コメントを投稿