てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

やっとこさ休日

2012年11月06日 | MD W.ROKKOR 28mmF2.8

6連勤の後の休み

わかってはいるものの体はボロボロ(笑)。そんな中フェザーのハンドル交換&コグ交換を実施。でも雨なので効果のほどはわからず

そして歯医者。歯医者も雨の中アドレスで行く事に。まさかのカッパの中が浸水していて冷たかったです

 

で、夕方までゴロゴロして、夜は楽しい食事が

 

行ったのはおそらくほとんど見逃すであろう立地にあるお店

自分のナビでは住所登録は無かったです

 

ここでコースを頼みました

オシャレな照明と店内♪

感度あげすぎたかなorz

一品目。チーズと何か!

これ美味しいです。これ一品目なのが惜しいくらいおいしかったです

二品目。バーニャカウダ。うまい!これもおいしい!!

カチョカバロって何だろうと思ったのですが、後々わかる事になりました

3品目。サツマイモと栗のポタージュスープ

個人的にこれが一番美味しかったです

4品目。蔵料理

ゴルゴンゾーラチーズがたまらんわけですよ

久々に青チーズ系を食べたのですがやっぱ美味しい!

ここからしばらくゴルゴン男になってしまいました(笑)

 

5品目。ラザニア

手前のブロッコリーが一番美味しかった気がします(笑)

野菜嫌いな誰かさんには辛い料理でしょうね

 

6品目。カチョカバロのステーキ

これチーズなんですね(笑)

バルサミコのソースが酸っぱかったです。というかバルサミコって酢なんですね。無知です!

そしてデザート。エスプレッソのプリン

エスプレッソはコーヒーで、私コーヒー飲めないのですが・・・頼んでしまいました

結果、口に入れた時は甘くて、噛むとほろ苦くなるなかなか美味しい奴でした。おすすめ♪

 

たまにはこんなディナーもいいですね♪

今度はチーズフォンデュでいきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿