てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

写真はありませんが

2012年11月07日 | FUJI FEATHER

昨日ハンドル交換とコグ交換を終えたフェザーにどうしても乗りたくて夜ちょこっと乗りました

 

正直フェザーは乗り心地が悪くて、超前傾姿勢で乗れないな~と思ったのですが、ハンドルを変えただけで激変。姿勢が楽になり、乗りやすいじゃないですか

長距離乗ったわけではないのでお尻がどうなのかわからないですが、今までならちょっと乗っただけでお尻が痛かったのですが痛く無かったので大丈夫なのかな

 

そしてコグ交換したおかげか、スキッドがやりやすくなってる!

youtubeで見るリアを滑らせながらスキッドするのもちょっと出来る(笑)。も~笑いが止まらないですね

調子に乗って前輪をあげようとしたのですが、それは出来ませんでした

 

これもっと丁数あげていくと前輪上がるのかな~?

 

いや面白い。もっと乗らないとだ

その前にグリップつけないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿