てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

プローバへ オーリンズDFV装着 115835キロ

2021年10月20日 | レヴォーグ
今日は待ちに待ったオーリンズ取り付け日
退院祝いに派手にやりましたよ!ハデハデだな!音柱ではありません

派手といったらオーリンズだけじゃなく、リジカラ、スタバリンクもぶっ込んだ事ですね。社長にお世話になりました!



お昼過ぎに作業でしてが、渋滞を見越して早めに出ました
久々首都高の渋滞にハマり懐かしかったです^_^
それにしてもレカロのおかげで羽田あたりまで無でした
お昼は久々ダブルチーズバーガー


社長が優しくて気を遣っていただきました
しばらくここで過ごしてましたが、作業が見たかったので見学させてもらいました



特等席


一昨日までオイルフィルターからオイル漏れしてなかったのですが、してる
なんでやー
長距離だと漏れるのかなぁ


漏れるというと、これも漏れてるような
サス入れ替え後のテストして頂いた方にリアはボロボロでしたねと言われました

説明全く無いですが、オーリンズとハイパコのスプリング
減衰がマジックで書いてありましたが忘れました!

リジカラ入れてもらいました
こんなん自力では無理

スタバリンクも
調節とか大変そうでした

外したフロント

リア
スプリングだけ抜きたいなー

そして装着



アライメントどりして


試走。フロント右を再調整されて完了


現在街乗りセッティングで、アライメントはとれてるので何か変えたければアライメント取ってくださいとの事
走行距離の割にボディがよれてないのでいいかもしれないとの事

素人ながらセッティングシートなるものがあるのかと思いましたが、特にそういう書類は頂かなかったです


午後3時回ったあたりで、帰路につきました
プローバ出て一個目のマンホールを踏んだ時にわかる素晴らしさ。おおっ!忍者にぶっ込んだ時と同じだ^_^

大黒で記念撮影しようとするも、車多くて断念

辰巳も同じ。断念

ただ、辰巳から先の裏部活ルートを走りたかったのでよし
コーナーも荒れた路面も普通にこなしていく…レカロ入れ込んだ時くらい気持ちいいじゃないですか

いつもの、大きなギャップ踏んでボヨヨヨーンが無いですね
1発入力があって、それをスッとおさめる

落ち込むようなところも、落ち込んだ後にバイーンバイーンとせずにスッとおさまる
タマヒュンするような感じもせずにスッと

そんな感じなのでフラットな感じで走れますね
ピロアッパーなんで硬いのかな?と思いましたがそんな事無かったです

170キロ走った感想ですね^_^
これからもっと馴染むらしいので楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿