てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

こんな美味しいグラタン、オラ初めてだぞぉ

2021年10月19日 | 食べ物
病院帰りに気になるお店へ

グルービー水戸店

パスタ専門店との事ですが、グラタン頼みました(笑)




これにサラダがついてきます

味なのですがタイトル通り



うまい!


の一言

具の入り方丁度いい
焦げ具合も丁度いい
何と言ってもクリームマイウー
パンも美味しい。クリームつけて界王拳2倍

なかなかのボリュームで、妻が頼んだスパゲティまで食べれませんでした^^;

コロナ対策が隅々までとられていて、店員さんの意識も高く、通路端に大きい空清もありました。

お腹いっぱいなのですが、どうしても飲みたくなり


クマちゃーん!
キャラメルマキアート、ソイのキャラメル増し
幸せですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿