てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

残念

2022年03月28日 | タグ付けとか
中学3年でまた東京に住む事になり、大田区から自転車で何度か行った思い出の地
その頃はビーナスフォートなんてものはなく、年齢的に船の科学館の外観を見るくらいしかしませんでした(笑)

大学生の頃はお台場といったらビーナスフォートとメガウェブでしょ!という感じでした
何もしなくても、来たなー感がありましたね

社会人になってからもちょくちょく行きましたよ

そんな思い出の地が終わり
寂しいですね

こんなご時世、こんな体じゃなければ行きたかったなー

フジテレビ側よりビーナスフォート側が好きだったので(T . T)


ヴィーナスフォート閉館。3月27日(日)営業終了 - Impress Watch




最新の画像もっと見る

コメントを投稿