てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ウォーキング

2022年03月28日 | その他
昼飯を求めてウォーキング
マックが食べたくなりとりあえず駅南へ。にしても日差しに反する風の冷たさ



頼んでる最中に決めました(笑)
春休みだからか混雑

ここで腹痛にあって、お店のトイレに入る気が起きず、市役所へ

市役所まで来ちゃったら千波湖行こうと
は!マジか!
昨日はマクラーレンで今日はこれですか
ついてます^_^

千波湖は気持ちがいいですね
昔来た時より整備されてて自転車やランニングすると良さそう

この辺りから貨物が見たくなり陸橋へ

高いの我慢(笑)
こういう時に電車が来ない

水郡線カッコいいですねー
でも機関車いないーと思ったら

いた!DE10
カッコいいなー
絶対来ないと思いますがEF66が見たい(笑)

駅方面に向かい、そいや発売日きてるなーと思いエクセルへ
やったー!
しかも閃光のハサウェイ2巻出てたんですね!
ラッキー

また変なの見つけました
あれは何でしょ

そして有名な

んー
んー
ひどいことになってます


そこそこ歩きました
下半身バキバキになってしまいました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿