てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

むじゃき むじゃきそば

2022年01月25日 | 食べ物
体調思わしくないのですが、昼に訪問しました

昨年11月に訪問、塩ラーメンであまりピピっと来なかったので


むじゃきそば

おいしいです!

魚粉の濃いスープで、ん、自分はむじゃき合わない?と思うのですが3口目くらいから美味しくなってきて止まらないですね
チャーシューいらないくらいの勢いで食べました(笑)

いつも食べるラーメン屋さんより少し太めの麺。もちもち。美味しい
始めは麺が勝ってるのでむむっという感じでしたが、スープに慣れてくると激しく美味しい

これと海苔だけでいいやくらいですね
体調悪くても替え玉いけるくらいいい感じでした

海老つけ麺も一口だけスープ飲みましたが、これは濃い!
樽座並みに美味しければたまらないですね。しかし人気店なんで混雑するんですよね(笑)

次回は海老ラーメンかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿